QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2012年10月02日

安全なリフトアップ

誰もが求めるハリのある若々しいお肌face05

それをどのようにして手に入れますか?

リフトアップをする近道は筋肉運動です。

ジムに行き体を鍛えると筋肉がつくようにお顔だって同じように筋肉を鍛える事でハリのあるお肌を維持できます。

巷では色々な方法でリフトupできると広告が出ているので迷われると思いますが、急がば回れ!!

ミューフル美顔器は自分の意識次第で理想の肌へと近づけてくれます。

他力本願ではなく自力の作業になりますが変化をしていくお肌に気づき始めるととっても楽しくなりますよicon06

  

Posted by myufullroomsora at 06:18Comments(0)お肌の悩み解決

2011年09月09日

布ナプキン

皆さんは「経皮毒」という言葉を聞いた事がございますか?

私達は口からモノを入れるだけでなく肌からも吸収しています。

腕の内側を1の吸収率とすると頬は13倍。なんと性器は42倍の勢いで吸収するのです。

ぞっとしますよね。

紙ナプキンを布ナプキンに変えるだけで体調が良くなったというお話はよくきかれる事なんですよ。

私もつい最近までは布ナプキン????なんであり得ないでしょ!!と思っていましたが42倍の吸収率の場所にあたるものを気を

つけない方があり得ないのかも知れない。と考えるようになったのです。

初めから全てを布ナプキンにする事は難しいかも知れないのですが徐々に変えていけたらと思っています。

女性は赤ちゃんを作るというとっても大切な役目を担っています。

未来の大切な命を作る為に。そして女性が健康で生き生きと輝ける為に。


http://nunonap.com/  

Posted by myufullroomsora at 14:23Comments(0)お肌の悩み解決

2010年11月15日

松やにの好転反応とトラブル

松やにには⑤つの効果があります。

①産毛の脱毛

②皮脂を温めて毛穴の汚れを取る

③顔ダニの除去

④古い角質除去

⑤熱による活性効果

こんなに沢山の役割を果たします。

松やにをするにはパッチテストをしましょう!(サロンで松やにをちょっとおつけ頂き3時間つけたまま。翌日の様子を見てください。サロンでは腕に少し松やにをおつけ頂くだけですので1分ほどでお帰り頂けます。)

そこで出る反応には好転反応とトラブルがあります。

好転反応とは

体内には口、鼻、皮膚からモノが入りカロリーとして燃やした後、不要なものを排泄、尿、汗、脂、吐く息、ガスなどで出ます。
それでも出しきれない毒素は月経で出します。
それでも出しきれない毒素は体液や血液に残ります。
血流が良くなるとこの毒素を外に出します。

このような症状の場合は続ける事が肝心ですicon06

一方トラブルとは

成分が合わないときにまぶたから出てきます。(熱)
続けるとどんどん悪化していきます(熱・腫れ・痒みは重傷)のですぐにやめて冷やすのが肝心です。


今多くの方が沢山のお悩みをお持ちでいらっしゃると思いますが、そういった方に是非お試し頂きたい松やにパックface05  

Posted by myufullroomsora at 22:24Comments(0)お肌の悩み解決

2010年09月19日

生野菜って体を冷やす??

最近酵素のお勉強をするようになり今までの概念が覆されました。

{酵素とは人間が生きていくうえで必要不可欠なもの}

酵素をしっかり蓄えている体は代謝がよく体温も上がるはず。

体が元気になると勿論お肌もきれいに!

酵素を多く含むのは生野菜だそうです。カット野菜を買うのではなく野菜丸ごとを買ってきて食べる前にカットするのが良いようで

す。

生野菜以上に酵素が取れるのが発酵食品。

納豆・キムチ・味噌・ぬか漬けなどなど。

小さい頃私はよく夕食前におやつ代わりとしてきゅうりやトマト・なすを生で食べていたんです。

今思えばあれはとっても良い事だったんだな~~と田舎暮らしもばかにできないわ!!と両親に感謝感謝。

おまけとして

痩せる体作りのポイントは

①夜8時以降は食べない

②朝は酵素飲料のみ

③お昼・夕食は生野菜や酵素が沢山とれる食事メニューにicon06

これできたら素晴らしいですよね!!


  
タグ :酵素生野菜

Posted by myufullroomsora at 22:45Comments(0)お肌の悩み解決

2010年09月16日

脂性肌の方は脂が出やすいだけでなくゆくゆくはたるみにも・・。

脂性肌の方の原因は

①消化器系の働きが悪い為第2の肛門と言われているお顔から脂を余分に出してします。

②出た脂を綺麗に取ろうと化学成分の多く入った洗浄剤で洗いすぎた為必要な脂分までもとってしまった。

この2点です。

改善方法は

①出た脂を常に取りお肌につけたままにしない。

②松やにパックで毛穴に詰まった脂を溶かし出し綺麗にお掃除

③脂を毛穴の中に詰めて長い間放置していた人は垂れてきている可能性大。なので美顔器でリフトUP。

このようなお手入れをしていれば年を取るのが怖くない。

むしろお手入れを続けることで10年先20年先が楽しみになるんですよ。

肌がきれいな人は相手にとってもいい印象を与えること間違いなし!!

とっても御顔立ちが綺麗な方でも肌がきれいじゃないとがっかりするよね!と女性の会話の中でもよく出てきます。

一緒に赤ちゃん肌目指しませんか??
  

Posted by myufullroomsora at 21:29Comments(0)お肌の悩み解決

2009年10月22日

ホルモンのすごい働き

昨日妹のブログを見ていたら面白いことを書いていました。

内容は以下の通りですがミューフルのお肌のカウンセリングで説明する事とまったく同じ事を書いています。

お肌もどうすればきちんと理解すると脳からホルモンが出てでて、早く肌改善をする事ができるそうです!


「以下の文章は妹のブログをそのまま切り取ってます」
人間の体って神秘的ですよね

直接おっぱいを吸われなくても
赤ちゃんと触れ合ったり、鳴き声を聞くだけで脳が刺激され
ホルモンが分泌されおっぱいが張ってくるそうです

そのホルモン、いい働きをしてくれます
血流を良くし、新陳代謝を活発にする働きがあり
肌の再生も促してくれるそうです
その効果は、なんとエステに匹敵するそうですよ

いっぱいっぱい 赤ちゃんと触れ合うことで
赤ちゃんも喜び、お母さんも美しくなり喜ぶ
一石二鳥ですね
  

Posted by myufullroomsora at 01:44Comments(0)お肌の悩み解決

2009年10月10日

ミューフル美顔器

立ちっぱなし・座りっぱなしですと足がむくみますよね???

そんな時にミューフルの美顔器を足に使うと疲れがす~~~~と取れて行きます。

この美顔器はお顔だけではなく全身に使えるんです。

イオントリートメントです。マイナスの電気を出してくれるのでリンパ・血液の流れを綺麗にしてくれるんです!!

勿論筋肉運動もさせますので引き締まります。お顔だけではなく全身!!

10月は母の誕生日です。

いつもいつも自分の事より子供の事を考えてくれる為、お肌もボロボロです。

心からの感謝の気持ちを込めて美顔器を送りました。



  

Posted by myufullroomsora at 20:54Comments(0)お肌の悩み解決

2009年10月01日

妊婦さん

今日は久しぶりに友人と会いました。

念願の赤ちゃんが授かったお友達なんです。

本当に幸せそうな姿を見て私まで幸せな気持ちになりました。

今年出産をした妹が使い続けたミューフル。

これはお顔だけでなく体中に使えます。

友人もミューフルを愛用してくれています。

妊娠している方が気にされる妊娠線!!妹はミューフルで赤ちゃんとコミュニケーションを取りながらマッサージをしていました。

なんと妊娠線がでなかったようです。

アラビアゴムと言うアミノ酸が入っているミューフルは化学のものを体の中に入れないように守ってくれます。

お母さんだけでなく勿論赤ちゃんも!!

健康で玉のような赤ちゃんを迎える為にできること、しておきたいですよね。  

Posted by myufullroomsora at 22:17Comments(0)お肌の悩み解決

2009年09月29日

バイオウォーミーパック(松ヤニパック)

今日は自分のお肌のお手入れを頑張ってみました。


皆さん松ヤニパックってご存じですか??

専用の容器で松ヤニと蜜蠟・アラビアゴムを溶かしたものを肌に付けて乾いたら剥がしていきます。

お顔だけでなく全身どこにでもお使いになれるんです!!

普段ご自宅で天然ジェルローションシリーズをお使い頂いていると思うのですがそのスピードをぐゥ~~~んと早めてくれます。

この松ヤニパックで多くの方が驚きの結果を出されています。

今までクリーム・乳液・ファンデーションでお肌に蓋をしてきた結果
①毛穴に皮脂を詰めてそこにゴミもつけ毛穴の開きにされてきた方
②油をお顔につけて来た事で皮膚呼吸を妨げ皮膚が弱り垂れてきた方
③代謝が悪くターンオーバーが遅れている方
④顔だにが異常発生し頬が真っ赤になっている方
⑤古い角質が剥がれ辛い方
こう言った方から沢山喜びの声を頂いています。

本気でお肌にトラブルを抱え悩んでいる方には特に効果を実感して頂いているようです。

石油系のファンデーションを始め、化学のものを多く体に塗っている方はお気を付け下さい。

今この瞬間にもお肌を傷めるばかりか体にも悪影響を与えているんですよ!!



  

Posted by myufullroomsora at 22:29Comments(0)お肌の悩み解決

2009年09月27日

冷えは免疫力を低下させます

今日体の冷えに関して考えさせられる事がありました。

私はここ最近冷え症で体温が35度台でした。

女性に多い冷え性!!女性は妊娠する為には体が温かくなければ妊娠もし辛くなります。

日本だけをみても不妊症で悩んでいる方が非常に多いのが現状です。

不妊だけでなく体温が低いと免疫力が下がり病気もし易くなってしまいます。

簡単に低体温と言っても上げるとびっくりするほどのリスクを負います。

これを解消する為に今私がしているのが大好きな緑茶・紅茶を極力控え自宅では特にお白湯でのどを潤しています。

なんとこの効果が凄いんです。

緑茶が大好きで1日1リットル程は飲んでいたお茶をお白湯に変えただけで体温が上がりました。

プラス半身浴も非常に効果的です。

でも今は体温を上げる下着なんかもあるようです!!

「Invel」と言うのですが、これはこれからBIG WAVEが来そうな予感です!!

  

Posted by myufullroomsora at 20:50Comments(0)お肌の悩み解決

2009年08月12日

代謝UPで美肌ゲット

赤ちゃんの肌はなぜ綺麗なんでしょうか??

赤ちゃんは非常に代謝が良く新しい肌が次から次へと出てきます。

ところが私達は代謝が悪く古い角質を押し出すことができない為にシミ・ニキビ・くすみなどなどお悩みを解決できないでいます。

私は平熱が35度代と非常に低いんです。そうすると必然に代謝も悪くなります。

代謝をあげる事を手伝ってくれるのが松ヤニパック!!

お顔にパックをしても体中が温かくなるんです。代謝をあげる事でターンオーバーをあげます。そうすると古い角質が取れやすく

なり、本来の綺麗なお肌を出してくれます。

ミューフルセルフエステサロンではご自身の悩みの原因と改善策を一緒に考えていきます。

化粧品だけでなく松ヤニパック・美顔器。体の中を元気にする為のサプリメント。一番大切なのはどうすればお肌が綺麗になっ

ていくかを知る事なんです!!

まずは知ることから始めませんか??  

Posted by myufullroomsora at 22:31Comments(0)お肌の悩み解決

2009年08月08日

ミューフル クルクミン99&ルティン












今日は8月8日なんだか8が2つもあって可愛い日です。

8は末広がりで日本では縁起が良い数字として知られています!!それが2つ!!確かに今日は私にとって色んな意味で衝撃

を受けた1日でした。

今日はミューフルのクルクミン99&ルテインについてお話をしたいと思います。

皆さんは毎日を健康で美しく活き活きと過ごしたいと思っていらっしゃいませんか???

私は自分が飲んでいて非常に効果を感じているのがクルクミン99&ルテインなんです。

クルクミンの含有量が凄い上にさらにマリーゴールドから摂られているルテイン含有率が13%以上と言う純粋エキスを使ってい

ます。

クルクミンは体に良いと言うのは知っていたのですが、お酒を飲んだりたばこを吸ったりする人が必要なものかと勝手に思ってい

ました。

ところがかなり色々な効果が期待できるので皆さんにもお知らせ致します。

物凄く詳しく書いている記事を見つけたのでここを開いて見て下さい。http://vitamin.houseki.jp/ukon.html

ミューフルのクルクミンはこだわりをもって作られ皆さんのお役に立ちたいと願っています。  

Posted by myufullroomsora at 22:53Comments(0)お肌の悩み解決

2009年07月26日

美の追求!!

横浜・センター北にあるノースポート内5F「ミューフルナチュレ」があります。

ここではトータルビューティーを叶える事ができます。

リンパマッサージで体を中から綺麗にし、まつげエクステ・ミューフルセルフエステでお顔を綺麗にし、占いで心のデトックスまで

できます。

女性は欲張りなんです。お顔が綺麗になったら体も綺麗にしたいし、最終的にはすっきりとした気持ちで毎日楽しく過ごしたいか

ら心も綺麗になりたいんですよね!!

8月からはネイルも入りますます充実した癒しの空間になります。

是非一度遊びにいらしてください。

きっとご満足いただけると思います。

ノースポート5F「ミューフル・ナチュレ」
http://www.northport.sc/  

Posted by myufullroomsora at 02:06Comments(0)お肌の悩み解決

2009年07月18日

ミューフルEGFパーフェクトナチュラル 肌の若返り

先日友人から貰った情報を皆様へもお知らせ致します。

ミューフルからも出ているEGFについてです。

これを使い続けると年を重ねても見た目は若いお嬢様??


EGFは、上皮細胞増殖因子のことで、皮膚の表面にある受容体と結びつき新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタ

ンパク質の一種です。この発見によりコーエン博士はノーベル生理学医学賞を受賞しました。

EGFは火傷による皮膚移植や角膜切開による傷の回復促進などの目的で医療の分野で幅広く使用されていました。EGFが注

目を集めた当初は1g8000万円という高額なものでした。

年齢を重ねるごとにEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなるため、肌は老化していきます。そこでこのEGFを肌に補給

することにより、年齢と共に低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促すことができるのです。しかも、EGFは細胞内で

飽和状態になった場合、それ以上取り込まれることはありません。そのため副作用が出ることはない安全な成分です。

EGFは新生細胞の成長を平均284%促進することが確認されています。アメリカでの臨床試験の結果、EGFを摂取した50歳

以上の人々においても新生細胞の改善が実証されています。

アメリカでの実験結果から考察すると、35歳以上の方位から改善の実感が得られやすいようです。

こんな素晴らしいものが美容液としてお使い頂けるのがミューフルパーフェクトナチュラル!!

  

Posted by myufullroomsora at 23:19Comments(0)お肌の悩み解決

2009年07月10日

オーガニック野菜とミューフル天然化粧品

今日久しぶりに大好きな友達に会いました。

その事は10年以上の仲になります。

その子がオーガニック野菜の話をしていました。週に1度お野菜が自宅に届けられるようです。

最近食の安全に関して気にされている方が多いように思われます。

ですが実は皮膚から入ってくる化学のものの方が排出されずらいって事を皆さんはご存知でしたでしょうか?

何気なく使っている化粧品ですが、何十年も付け続けていると化学のものマンサイですと間違いなく体に悪いですよね!

健康な体は食べ物だけでなくお肌に付けるものにも注意が必要みたいです。

折角頂いたお命は大切にしたいものです。  

Posted by myufullroomsora at 01:32Comments(0)お肌の悩み解決

2009年07月02日

ミューフルのクレンジング

化粧落としを皆さんはどのようなものを使われていますか?

ミューフルでは勿論天然素材のものを使って化粧を落としていきます。

化学のものでお肌にトラブルを作ってきましたので、天然の優しいものを使っていきます。

このクレンジングは洗えば洗うほど艶やかな肌になるんです。

でもしっかり汚れを落としてくれます。

エクステを付けている人にも安心して洗って頂けます。

どのような肌質の方にもお使い頂けるものです!!
  

Posted by myufullroomsora at 23:48Comments(0)お肌の悩み解決

2009年07月01日

EGFパーフェクトナチュラル

皆さんはシミやニキビそしてハリなどのお悩みお持ちではありませんか??

そんな方にピッタリなのがこのEGFパーフェクトナチュラルなんです!!

これは新しい細胞を早く作り出してくれるものです。

ですので今表面にあるお悩みの肌を押し出して綺麗な肌を早く出してくれる優れものです。

歳とともに新陳代謝が低下するとなかなか新しい肌を作れなくなってきます。

だからシミもなかなか取れていかない。

そこにこのEGFを付けてあげる事で早く本来お持ちの綺麗なお肌を作ってくれます。

一度使うと手放せなくなりますよ!!

これを使い続けている人とそうでない人では45歳になった時に親子ほどの差が出るようですよ!!

あなたは45歳なのに53歳に見られるかそれとも37歳に見られるか。どちらを希望しますか???  

Posted by myufullroomsora at 23:45Comments(0)お肌の悩み解決

2009年06月30日

ミューフル天然ジェルパック

皆さんは寝ている間のお肌のケアはどうされていますか???

ミューフルの天然ジェルパックは夜・寝ている間もお肌をしっかり守ってくれます。

このジェルパックは500円玉強を手に出してからお顔全体に付けていきます。

そのあとしっかりパティングをする事により10枚から20枚ある角質にしっかり浸透させ寝ている間の乾燥を防止してくれます。

お顔の上に水膜を張っているので乾燥以外にもほこりを毛穴に入れないようにしてくれるばかりか張りまで出してくれます。

これは以前にも書きましたが整髪料にもなりますし、ちょっと庭いじりをしていて紫外線が気になる時はパックを厚めに塗る事で

紫外線対策もしてくれます。

ひじ・膝は夏でもカサカサしがちですのでそう言ったところに付ける事でしっとりしてきます。

色々な使い方ができるので幅広くお使いいただけますよ!!

  

Posted by myufullroomsora at 22:00Comments(0)お肌の悩み解決

2009年06月14日

池袋メトロポリタンにて

今日も池袋メトロポリタンで催事をしていました。

そこで先日サンプルをお渡しした方が来て下さいました。

ローションを使うとピリピリするんです!!心配そうな表情でおっしゃいました。

ですがこれは結論から言うと大丈夫なんです。

肌が弱った方が温泉や死海等に入って治されたりしますが、その時も同じ状態になると思うのです。

ですが今までの生活の中で深く肌を傷つけてきてしまった方は、少し最初はピリピリしますがお薬の様なものなので大丈夫で

す。

温泉やお薬だと心配しないのに化粧品だとやはり敏感に感じてしまいます。

ですがこのローションは水膜を作って肌に悪いものを入れないようにブロックしてくれているんです。

守られた肌はじき元気になって行きます。

元気な肌になるまでの辛抱ですが、すぐに不快感はなくなりその代り元気な肌を実感できるようになります!!

この方はローション洗顔頑張りますっと言って笑顔でお帰りになりました。

沢山の方の素肌を元気に、そして活き活きとした生活に繋がるお手伝いができたら非常に嬉です。

いつでも遊びにいらしてください。

期間中は無料いちごっ鼻パックができます。

  

Posted by myufullroomsora at 21:07Comments(0)お肌の悩み解決

2009年06月13日

池袋メトロポリタンで無料ジェルエステ

7月15日まで池袋メトロポリタンで催事をしています。

駅と直結しているので雨でも濡れないでお越しになれます。

ここではミューフルの商品をご準備しています。

期間中は無料でジェルエステができます。


すっぴんを綺麗にしたい方・もて肌を手に入れたい方は一度お立ち寄り下さい。

池袋メトロポリタンhttp://metopoli.com/  

Posted by myufullroomsora at 01:33Comments(0)お肌の悩み解決