QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2008年10月30日

化粧はなんの為?ミューフルで素肌美人。

私はミューフルに出会うまで化粧で素肌の粗を隠してきました。いつしか化粧が綺麗になる為ではなく、肌荒れを隠す手段となっていたのです。石油系の化粧品を使うことが更なる悪化を招くとは気づかないまま。

素肌が見えなくなるまで塗ったファンデーションを夜仕事から帰ってクレンジングをすると、くすんだ肌と吹き出物だらけの肌。自分でも肌のデコボコが嫌で嫌でしょうがありませんでした。

そんな時ミューフルに出会いました。

ほとんどの化粧品には石油系の油が入っています。それが紫外線に反応しシミができます。ファンデーションを付けるということは油をお顔の上に塗っているということです。なので皮膚呼吸ができません。
本来お顔から出すべき汗・脂を出し切れず中に溜めた状態になります。呼吸ができなければ当然その下にある細胞は弱っていきますよね。そこでたるみ等にも繋がっていきます。この石油系の油は当たり前のように塗っていると思いますが、本当にいろいろな悪戯をしているのです。

少しでも早く気づき正しいおて入れに直すことで、肌も元気を取り戻してきます。

ミューフルではまず天然ジェルローションで丁寧にお顔を洗顔していきます。そうすることで古い角質がふやけてきます。それを特殊な繊維でできているタオルで拭き取ります。これを5回10回繰り返すことでお水が肌により水分をお肌に充分入れ込むことができます。その後ふやかした角質をバイオウォーミーパックで除去していきます。そうすると新しい元気な細胞が出てきます。そのあとはパックをして美顔器をかけます。
ご自宅ならこのままお休み頂きます。
一回でもエステを受ける前の肌との違いが分かりますが続けることにより元のみずみずしいお肌を取り戻せます。

今日友達から「肌きれいだよね」と言われました。当り前よ!努力しているからと心で呟きながら微笑みました。

20代なら2か月、30代なら3か月で正しい使い方をして頂くと改善できます。 がんばってみたいと思われませんか?

Posted by myufullroomsora at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。