QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2008年11月09日

敏感肌の人へ(ミューフル)

私の知り合いにも敏感肌の方がいます。

肌がただれて、赤黒くなり固くなっています。でもそういった症状の方でもミューフルに出会って徐々に良くなって来ている人を知っています。

なんでもそうですがそうなった事には原因がありその結果が今の状態なのです。

何故そうなってしまったかを知ることから始めるべきです。そうするとおのずと改善方法が見えてきます。ただミューフルでは今までの化粧品に対する概念とは全く違うものです。これを知り、始めると今までの努力は何だったのか?と悔しくなります。
教わった通りお手入れをする事で変わり喜びを感じられます。改善してゆくからです。

敏感肌は化学成分・界面活性剤の入ったモノに多く触れて来たことが原因です。化学のモノは簡単に体の中まで入り込み血液の流れに沿って体中に。
腎臓・肝臓は体に不要な物を濾過し綺麗にする働きを持ちますが科学のものが多く入りすぎるとその機能までも衰えさせてしまうのです。
そうして綺麗にできなかった血液が体中に行き渡り健康な皮膚を作れなくしてきたんですよね。

敏感肌になってしまうと化学成分や界面活性剤の入った洗顔や化粧品をつけてきたお顔だけでなく、体中の肌がただれてきます。それは健康な皮膚を作れなくなってしまったからなんです。
敏感肌になると深いところまで傷ついてお肌の表面が割れてなんでも入ってくる状態なので、使うものには気をつけないと更に悪化させてしまいます。

こういう方ははじめミューフルを使い始めると、もしかすると他の肌質の方よりピリピリしたりするかもしれませんが、それは人より肌を傷めてきたからで化粧品が合わないわけではないのです。続けて頂くと必ず効果を実感できますし本来のあなたの肌を取り戻せます。何より固く変色してしまった肌は松ヤニパック(バイオウォーミーパック)で取り除くことが綺麗な肌への近道です。

サロンでは更に詳しくカウンセリングをしてくれます。まずはご自分の肌を理解し改善方法を知ることから始めては如何でしょうか?

同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事画像
ミューフル クルクミン99&ルティン
ミューフル 天然ジェルパックの使用例
ザクロ豆乳で女性ホルモンを整える
松ヤニパック ミューフル ワンコインでイチゴっ鼻パック
美・STORY 掲載 ミューフルコスメ
美人計画 HARUMO 洗顔専用タオル 
同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事
 安全なリフトアップ (2012-10-02 06:18)
 布ナプキン (2011-09-09 14:23)
 松やにの好転反応とトラブル (2010-11-15 22:24)
 生野菜って体を冷やす?? (2010-09-19 22:45)
 脂性肌の方は脂が出やすいだけでなくゆくゆくはたるみにも・・。 (2010-09-16 21:29)
 ホルモンのすごい働き (2009-10-22 01:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。