QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2008年11月11日

乾燥肌防止(ミューフル)

特に最近寒くなり、冬の足音が聞こえてきました。

これから冬に向けて乾燥が気になりますよね。お顔は勿論、全身粉を吹いたように白くなりませんか?

私は冬になると特に温まりたいので、シャワーだけで済ませないで湯船につかることを心がけています。今日感じた嫌なこと等を洗い流す為にも湯船に浸かりゆっくり疲れをとる事は大切のようです。

そんなストレス解消に良いお風呂も出た瞬間から水分が奪われて行くそうです。ですので私はお風呂からあがったら面倒くさくても、足や手等特に気になるところにミューフルの天然ジェルローションを叩き込みます。しっかり水分を入れ込むと翌朝の肌の状態が全然違います。もっちりもち肌になります。
もちろん一番気になるお顔は少し時間をかけてローション洗顔を行います。

私は一日の疲れをローション洗顔をしながら取っています。ゆっくり丁寧にローション洗顔していきます。そうすると古い角質がふやけ特殊なタオルで拭き取ります。それを繰り返すだけで初めの肌色よりワントーン明るくなりますし、もっちり・しっとりとしたお肌になるのです。そうして十分入れた水分を逃がさないように天然ジェルパックをして休みます。このパックは汗をかいても解けないものですので、朝までしっかりお肌を乾燥と埃などから守ってくれます。
ミューフルは1日中お水のベールで肌を守っているのです。

お洋服を着ている体の方がお肌が綺麗な理由を考えたことがありますか?お顔は洋服を着れません。その分直接紫外線やほこり・乾燥と闘っています。でもお水をお顔にのせてあげると洋服と同じ役割ができるのです。

私はミューフルを使い始めて10か月になります。私はミューフルのお陰で本来のお肌を取り戻せました。

ほんとうの綺麗を見つけられる化粧品とあなたは出会ってますか?

同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事画像
ミューフル クルクミン99&ルティン
ミューフル 天然ジェルパックの使用例
ザクロ豆乳で女性ホルモンを整える
松ヤニパック ミューフル ワンコインでイチゴっ鼻パック
美・STORY 掲載 ミューフルコスメ
美人計画 HARUMO 洗顔専用タオル 
同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事
 安全なリフトアップ (2012-10-02 06:18)
 布ナプキン (2011-09-09 14:23)
 松やにの好転反応とトラブル (2010-11-15 22:24)
 生野菜って体を冷やす?? (2010-09-19 22:45)
 脂性肌の方は脂が出やすいだけでなくゆくゆくはたるみにも・・。 (2010-09-16 21:29)
 ホルモンのすごい働き (2009-10-22 01:44)
Posted by myufullroomsora at 20:07│Comments(0)お肌の悩み解決
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。