QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2008年12月21日

ちりめんしわ対策はEGFで

EGFはノーベル賞を取っている成分を美容液にしたものだ。それだけ貴重でありがたい成分なのだ。

EGFと大きくパッケージに表記している他メーカー商品は多いが重要なのはEGF協会の認証マークがついているかどうかだ!

「EGF協会」と言うものがあり、そこで規定のEGF含有量が含まれているかどうかを検査され、合格したモノだけに認証マークが

付けられる。

ミューフルのEGFは規定を超えるEGF量なのである。それも大幅に。

にも拘らず8400円とどこよりも安く販売をしている。協会の認証を受けている商品でこれ以下の値段で販売してるメーカーは無

いようだ。いくらEGFが良いと言っても含有量が少なければ効き目は期待できない。

では一体EGFとはお肌にどのような働きをしてくれるのだろうか?

EGFは新しい細胞を早く作り出す働きをする。なので当初やけど治療に利用されていた。

それをお顔の悩みにも利用できるように美容液として登場。

お顔のシミ・ニキビ等気になるところに付けることで悩みを解決してくれる。素晴らしいものである。

EGFでお肌のケアをしていると、何年もあっていない同級生との差は歴然になるでしょう!

「毎年若返っていくよね~~」と言われたいか、何にも言われないけど皆の心の中では「物凄く老けたな~~学生の頃は私より

綺麗なお肌だったのに」と思われたいかである。

さてどちらを選ばれますか?

Posted by myufullroomsora at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。