QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myufullroomsora
myufullroomsora

2009年04月01日

油メイクと水メイクの違い

皆さんは油メイクで満足していますか?

普段使っているファンデーションを腕に塗り10円玉で擦り黒くなればそれは石油系の油が入っているファンデーションと言う事に

なる。

その石油系の油の入ったファンデーションを使い続けるとどうなるか?

それは間違いなくシミ・しわ・たるみへと繋がる。

それはどうしてなんだろう?

石油系の油は紫外線に反応しシミを作る。お顔に油をつけていると皮膚呼吸ができなくなり、人にとって一番の保湿クリームで

ある自分の皮脂をだしずらくさせる。その為肌は乾燥ししわをつくる。たるみは同じく皮膚呼吸ができなくなるとファンデーション

の下にある皮膚は弱っていく。だからたるむ。

それが自然の摂理である。

ファンデーション以外にも保湿クリームや日焼け止めと言っては油をつけている。

油をつけてそのまま何時間も放置することがどんなに怖い事か理解しているだろうか?

ミューフルが行っているのは水メイク。水を十分お肌に入れる事で潤いを持続させ、そして蘇らせる。

乾燥に油を上げるか?お水をあげるか?

あなたはどちらが正しいと思うだろうか?

植物と同じである。人間の肌も。

人も油ではなく水を求めているのだ。




同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事画像
ミューフル クルクミン99&ルティン
ミューフル 天然ジェルパックの使用例
ザクロ豆乳で女性ホルモンを整える
松ヤニパック ミューフル ワンコインでイチゴっ鼻パック
美・STORY 掲載 ミューフルコスメ
美人計画 HARUMO 洗顔専用タオル 
同じカテゴリー(お肌の悩み解決)の記事
 安全なリフトアップ (2012-10-02 06:18)
 布ナプキン (2011-09-09 14:23)
 松やにの好転反応とトラブル (2010-11-15 22:24)
 生野菜って体を冷やす?? (2010-09-19 22:45)
 脂性肌の方は脂が出やすいだけでなくゆくゆくはたるみにも・・。 (2010-09-16 21:29)
 ホルモンのすごい働き (2009-10-22 01:44)
Posted by myufullroomsora at 23:00│Comments(0)お肌の悩み解決
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。